TOP > 【航空集配サービス】採用メディア > 第一回内定者懇親会の様子をお届けします!
採用
2017/09/29

第一回内定者懇親会の様子をお届けします!

【航空集配サービス】採用メディア

こんにちは。
航空集配サービス㈱採用担当のMです。
夏の暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になりましたね!

先週19日に第一回内定者懇親会を行いました。
今回が内定者同士の初顔合わせ!
最初は緊張していた内定者の皆さんも、
懇親会が終わるころにはすっかり打ち解けていましたね。

12:00、まずは内定者と先輩社員とのランチ会!
仕事の話だけでなく、サークルやアルバイトの話題で盛り上がりました。

14:00からは当社東京オフィスで研修をしました。
会社説明会よりも進化した(?)仕事内容の説明は皆さん熱心に聞いていましたね!

研修の最後には、「モチベーション自分史」を作成し、
1人ずつ発表していただきました!

今までを振り返ってモチベ―ジョンが上がった出来事、
下がった出来事を書き出していただきましたが、
航空集配サービスには、楽しいことも、大変なことも共に乗り越えてくれる
先輩社員がたくさんいますよ!一緒に成長していきましょうね。

懇親会に参加した内定者の声を何名かご紹介します↓
・同期入社予定の6名と打ち解けられてとてもホッとしました!(Nさん)
・モチベーション自分史の発表を聞いているのが楽しかったです。(Iさん)
・以前の説明会とは違った目線で会社説明会を聞いて、
 新たな知識を得ることができました。(Eさん)

それでは、次回更新もお楽しみに!