TOP > 【航空集配サービス】採用メディア > 平成29年度内定式を行いました!
採用
2017/11/01

平成29年度内定式を行いました!

【航空集配サービス】採用メディア

こんにちは。
航空集配サービス㈱採用担当のMです!

先月2日に平成29年度内定式が執り行われ、
6名の個性豊かな内定者のみなさんにご参加いただきました。

内定式は午後からスタート!
普段は明るく元気な内定者のみなさんも、内定式が始まると緊張した様子でした。

その後はビジネスマナーの研修と、先輩社員の紹介ムービーを上映。
ここで研修の感想を少しだけご紹介します!
・ムービーを見て、だた仕事をこなすだけでなく、お客様や後輩のために仕事をするメッセージに
 人のあたたかさを感じ、こういう場所で働きたいと思いました。(Sさん)
・ビジネスマナーの一歩目を踏み出したので、少し社会人に近づいた気がしました。(Iさん)

研修終了後は、社長と先輩社員を交えて懇親会を行いました!
社内のエピソードやプライベートの話題など、
美味しい食事と飲み物で先輩社員の本音トークも弾みます・・笑
内定者もフランクに先輩社員と接することができたようです。

内定式で社長が、
「航空集配サービスで働く社員は、みんな私の息子、娘だという気持ちでいます」と話していました。
そんなアットホームな雰囲気を少しでも感じていただけたなら嬉しいです。

航空集配サービスは内定者の皆さんを心より歓迎いたします。
4月から一緒に働けることを楽しみにしています!