%{FACEBOOKSCRIPT}%

学生の皆さんからのご質問にお答えします!

学生の皆さんからのご質問にお答えします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。航空集配サービス(株)採用担当の入江です。
6月4日(土)に開催されたマイナビ仕事研究&インターンシップWEB EXPOに
ご参加いただいた学生の皆さん、ありがとうございました。
今回は、当日お答えしきれなかったご質問にお答えします!

Q.配属や勤務地はどのように決まりますか?
A.ご本人のご希望と会社側で適性を考慮したうえで判断いたします。
 内定時に配属先も一緒に通知いたします。

Q.異動や転勤はありますか?
A.異動や転勤はありますが、頻度は人それぞれです。
 2~3年で異動する人もいれば、全くない人もいます。
 自身のステップアップに繋がる異動や転勤ですので、前向きに捉えていただければと思います!
 
Q.文系理系を問わず活躍できますか?
A.営業職やCS(営業事務)、人事や経理などのバックオフィス等、
 様々な職種がありますので、文理問わずご活躍いただけます。

Q.福利厚生にはどのようなものがありますか?
A.福利厚生については、当社の採用サイトに詳細を掲載しております。
 こちらからぜひご覧ください!↓
 https://www.recruit.shuhai.co.jp/service/welfare.html

たくさんのご質問をいただき、ありがとうございました。
インターンシップや会社説明会でもご質問にお答えしますので、ぜひご参加くださいね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事