学生の皆さんからのご質問にお答えします!

6月4日(土)に開催されたマイナビ仕事研究&インターンシップWEB EXPOに
ご参加いただいた学生の皆さん、ありがとうございました。
今回は、当日お答えしきれなかったご質問にお答えします!
Q.配属や勤務地はどのように決まりますか?
A.入社後の本社研修期間中に、ご本人のご希望と会社側で適性を考慮した上で決定いたします。
1人ひとりのご希望に100%お応えすることは難しいですが、働きたい場所や
チャレンジしたい仕事など、ご希望があれば、面接の際にアピールしていただければと思います。
Q.異動や転勤はありますか?
A.異動や転勤はありますが、頻度は人それぞれです。
2~3年で異動する人もいれば、全くない人もいます。
自身のステップアップに繋がる異動や転勤ですので、前向きに捉えていただければと思います!
Q.文系理系を問わず活躍できますか?
A.営業職やCS(営業事務)、人事や経理などのバックオフィス等、
様々な職種がありますので、文理問わずご活躍いただけます。
Q.福利厚生にはどのようなものがありますか?
A.福利厚生については、当社の採用サイトに詳細を掲載しております。
こちらからぜひご覧ください!↓
https://www.recruit.shuhai.co.jp/service/welfare.html
たくさんのご質問をいただき、ありがとうございました。
インターンシップや会社説明会でもご質問にお答えしますので、ぜひご参加くださいね!