石毛 猛

カテゴリ
社員を知る 
タグ
新卒採用 

採用サイト 航空集配サービス株式会社

B!

2000年入社

成田ロジスティクス支店/作業

航空集配サービスに決めた理由

成田空港が近かったことや高校の時にフォークリフトの講習を受けていたので、それを活かせる会社が航空集配サービスでした。あとは休みもしっかりとれる会社であることも決め手でした。

入社してよかったと思うこと、航空集配の好きなところ

全社員の社員旅行があり、普段かかわりのない人たちと交流が持てるところです。また、自分の頑張りや会社の業績がボーナスに反映されるところもよかった点です。

仕事でやりがいを感じるとき

お客様に「石毛さんに対応してもらってよかった」と満足して頂いたときです。

仕事に取り組むうえでのモットーや大事にしていること

事故を防ぐため、常に平常心をモットーに仕事に取り組んでいます。

休日の過ごし方

子供と公園でサッカーをして体を動かし、リフレッシュしています。

今後の夢・目標

マイホームを建てること。
子供をサッカー選手に育てること。

 

関連記事

芝 桃

2021年入社 関空ロジスティクス支店/CS(カスタマーサービス) 航空集配サービスに決めた理由 職場見学の際、事務所内でメンバー同士がコミュニケーションを取りながら楽しそうに仕事をしているように感じました。その雰囲気に惹かれて、私もここで働きたいと思いました。 入社してよかったと思うこと、航空集配の好きなところ 航空集配の好きなところは、先輩方全員が優しいところです。仕事で分からないことを質問す...

染谷 亮太

2019年入社 浪速営業所/営業 航空集配サービスに決めた理由 夢計画です。若手社員が中心となり、アニバーサリー休暇や長期休暇、部活動助成金など、様々な制度や活動を通して「はたらく人のしあわせ満点の会社になる」という計画に惹かれました。 入社してよかったと思うこと、航空集配の好きなところ 自由の時間が作れることです。前職では、自分の時間を削って職務を全うしなければならない風土が強かったです。航空集...