%{FACEBOOKSCRIPT}%

平成31年度入社式を執り行いました。

平成31年度入社式を執り行いました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。航空集配サービス㈱採用担当の森山です。
4月1日、新入社員5名を迎えての入社式が行われました。
新入社員の皆さん、改めましてご入社おめでとうございます!

新入社員の皆さんは決意を新たに緊張した面持ちで辞令を受取っていました。
そんな姿を見ていると、感動すると同時に新入社員だった自分の姿を思い出し、
懐かしさを感じます…!

社長からは、「令和として最初の年に、社会人の一歩を踏み出せることを、
またとない特別な機会だと思ってほしい」とお言葉をいただきました。

これから高卒新入社員は、2週間の集合研修後、
大卒新入社員は、3ヶ月の本社研修後に配属となります。

新たな時代を担う5名の新入社員が、今後どんな活躍を見せてくれるのか、
今からとても楽しみです。航空集配サービスの一員として共に歩んでいきましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事