採用について
職務内容 |
営業/CS【輸入貨物・輸出貨物を扱う部署】 受注業務を行う内勤営業として、お客様と会社をつなぐ重要なパイプ役を担っていただきます。 営業/新規開拓【引越作業を行う部署】 事務所の移転や人事異動に伴う引越を当社にお任せいただけるよう、BtoBの提案営業を行います。 事務/管理系事務【本社】 総務人事(採用・給与・社会保険など) |
---|---|
事業所(勤務予定地) |
本社および主要国際空港近くの各事業所
※一部募集のない営業所もあります。 |
勤務時間・休日・休暇 |
勤務時間 9:00~18:00/実働8時間 休日 週休2日制 休暇 長期休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・アニバーサリー休暇・年次有給休暇 |
待遇 |
大学卒:月給 214,000円 |
諸手当 |
通勤手当(38,000円まで)、時間外手当、家族手当、役職手当 他 |
賞与 |
年2回(7月・12月)※他決算賞与あり |
昇給 |
年1回 |
社会保険 |
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) |
募集人数 |
5~10名 |
採用学部 |
全学部全学科 |
提出書類 |
履歴書(写真付き) |
まずはマイナビからエントリーしてください。
エントリー者優先で会社説明会や採用に関する新着情報をメールにてご連絡いたします。
会社概要の説明や先輩社員紹介、質疑応答を実施いたします。
マイナビよりご希望の説明会日程をご予約ください。
選考をご希望される方は、書類選考を実施いたします。
エントリーシートのご提出とWEBテストの受験の2点をもって書類選考といたします。
一次面接はオンライン形式にて実施いたします。詳細につきましては、書類選考に通過した方を対象にお知らせいたします。
面接日程を事前予約のうえ、ご参加ください。
二次・最終面接は対面形式で行います。
日程・会場等につきましては、選考を通過した方を対象にお知らせいたします。
結果の合否に関わらず、選考にご参加いただいたすべての方へ合否結果をお知らせします。