採用について
職務内容 |
作業職 【輸入貨物・輸出貨物を扱う部署】 事務職 【輸入貨物・輸出貨物を扱う部署】 |
---|---|
事業所(勤務予定地) |
主要国際空港近くの各事業所
※一部募集のない営業所もあります。 |
勤務時間・休日・休暇 |
勤務時間 9:00~18:00/実働8時間 休日 週休2日制 休暇 長期休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・アニバーサリー休暇・年次有給休暇 |
待遇 |
月給 179,000円 |
諸手当 |
通勤手当(38,000円まで)、時間外手当、家族手当、役職手当 他 |
賞与 |
年2回(7月・12月)※他決算賞与あり |
昇給 |
年1回 |
社会保険 |
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) |
募集人数 |
若干名 |
提出書類 |
履歴書・推薦文書 |
先生に会社見学へ行きたい旨を伝えて、見学日時を調整してもらってください。
先生を通して、日時を決定、詳細なご案内をお送りいたします。
事前にご案内した日時に、直接該当の営業所へお越しください。
当社の会社概要を説明した後、営業所内をご案内いたします。
選考を希望される生徒さんについては、選考日を調整させていただきますので、進路指導の先生に申し出てください。
選考は、個人面接と筆記試験(約90分)を実施いたします。
結果の合否に関わらず、選考にご参加いただいたすべての方へ合否結果をお知らせします。