%{FACEBOOKSCRIPT}%

2020年度内定式を執り行いました!

2020年度内定式を執り行いました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。航空集配サービス㈱採用担当の森山です。
今月1日に2020年度内定式を執り行い、
フレッシュな内定者のみなさんにご参加いただきました。

内定式では、徐々に緊張もほぐれてきたようで、
社長の話には、途中笑顔も見られました(*^^*)

今回の内定者の中には関西から参加の学生さんもいましたので
本社寮の見学もしました。

料理をするなら、ここにまな板を置いて…
部屋は意外と(?)キレイ…?!
スーパーやコンビニも近い!…などなどイメージが膨らみます。
社会人生活のスタートが今から楽しみですね!

お昼は海浜幕張に移動し、
ホテル ザ マンハッタンのランチビュッフェへ。
色々な料理と、デザートを食べ終わるころには、
内定者同士もすっかり打ち解けた様子でした。

航空集配サービス社員一同、
内定者のみなさんの入社を心待ちにしています!
また、4月に元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事