%{FACEBOOKSCRIPT}%

2024年度内定式を執り行いました

2024年度内定式を執り行いました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。航空集配サービス(株)採用担当の入江です。
10月2日に2024年度内定式を執り行いました。

集合した際は緊張した様子も見られた内定者のみなさんでしたが、
社長から内定証書を受け取り、入社に向けてより一層
気持ちが引き締まったのではないかと思います。

内定式後は簡単な研修を行い、夜は船橋で先輩社員も交えての懇親会です!
今回は、入社1~3年目の社員のみなさんにご協力いただきました。
年齢が近い分、入社後のイメージしやすかったのではないかと思います。

実際の業務内容や社内の雰囲気、休日に関することなど、
内定者のみなさんから積極的に質問する様子がとても印象的でした!

入社まで約半年ありますが、社会人に向けた準備もしつつ、
残りの学生生活を思う存分楽しんでほしいと思います。

航空集配サービスは内定者のみなさんを心より歓迎いたします。
4月にまたお会いできることを楽しみにしております!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事