%{FACEBOOKSCRIPT}%

2024年度入社式を執り行いました

2024年度入社式を執り行いました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!航空集配サービス()採用担当のKです。

41日に2024年度入社式を執り行いました。
新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます!

朝は雨が降っていて、せっかくのスタートの日が…と心配しましたが
入社式が始まる頃には晴れ渡り、すっきりとした天気になりました!

入社式ではとても緊張したと思いますが、真剣に話を聞き、
姿勢よく辞令も受け取ることができました。
フレッシュな姿が眩しかったです^^ 

新社会人で学ぶことは多くあり、その分、悩むことも出てくると思いますが、
社員一同一生懸命サポートできるよう努めてまいります。

これからの新入社員皆さんの活躍を大いに期待しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事