%{FACEBOOKSCRIPT}%

太田 希恵

太田 希恵
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年入社

浪速営業所/CS(カスタマーサービス)

航空集配サービスに決めた理由

働きやすさです。もともと転職活動の合間に派遣社員として働いていたのですが、浪速営業所の和気あいあいとした雰囲気がとても魅力的だったので、ここで働きたい!と思いました。人間関係の良い職場で働きたかったので、これが一番の決め手となりました。

入社してよかったと思うこと、航空集配の好きなところ

アットホームな社風と社員の温かさです。仕事で分からないことがあった時、他店所や本社に電話で聞くことが多いのですが、誰に聞いても親切に教えて頂けるのであまり不安に思う事がありません。更に頑張ろうというやる気にもつながります。

仕事でやりがいを感じるとき

お客様に褒めて頂いた時や、感謝された時です。電話での打ち合わせなので直接お客様にお会いする事はありませんが、顔が見えないからこそ、より丁寧に、親切な対応を心がけています。ですから、お客様の「丁寧な対応ありがとう。またお願いします。」等と言って頂いたときは、この仕事をやっててよかったなと感じます。

仕事に取り組むうえでのモットーや大事にしていること

皆が面倒だなと思う仕事でも進んで取り組むことです。あとは目配り・気配り・心配りを心がけています。忙しいとついつい周りが見えなくなってしまうことがあるので、自分に言い聞かせています。

休日の過ごし方

買い物したり、映画を見に行くことが多いです。

今後の夢・目標

自分に課された仕事を確実にこなし、航空集配という会社と一緒に自分も更に成長できるよう努力します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事