%{FACEBOOKSCRIPT}%

これから伸びる業界を教えて!

これから伸びる業界を教えて!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
=============
A:物流業界の需要はますます高まる!
=============

こんにちは。航空集配サービス㈱採用担当の森山です。
新型コロナウイルスの影響で、外出自粛やテレワークなど、
私たちの生活スタイルが大きく変化しましたね。

しかし、人の動きが制限されても、物流を止めることはできません
コロナ禍においても、スーパーやコンビニなどには生活に必要な日用品が届けられ、
物流に従事している関係者がいるからこそ、私たちは快適な生活を送ることができます。

物流の仕事は、すべての人に必要とされている仕事なんだと改めて感じ、
そのような仕事に従事していることを、素直に嬉しく思います。

このように、私たちが日常生活を維持していくために、
無くてはならない職業に就いている人々のことを、
エッセンシャルワーカー」と呼んでいます。

コロナ禍で働き方が変化していることで、
今後はエッセンシャルな働き方の仕事と、
リモートでの働き方の仕事に区分けされていくかもしれません。

将来、自分が就きたいと考えている仕事のあり方を今一度見つめ直し、
企業選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。

当社のセミナーでは、物流業界で働く魅力について詳しくお伝えします。
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね!
【マイナビ2022】
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp76456/outline.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事