%{FACEBOOKSCRIPT}%

今年も行いました!毎年恒例のBBQ!

今年も行いました!毎年恒例のBBQ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
牛肉より豚肉派の航空集配サービス㈱採用担当森山です。

先週17日に、毎年恒例の社内行事BBQを行いました。
当日はお天気にも恵まれ、まさにBBQ日和!
関東にある事業所の社員15名が集まり大盛り上がりでした。

支店長から新入社員、中にはお子さんと一緒に参加した社員も!
普段の仕事上ではなかなか話すことのできない
役職・事業所の方と交流を深められるのは楽しいですね!
アットホームな雰囲気で、仕事の時とはまた違う
社員の方の一面を知ることができます。

食材もお肉はもちろん、
野菜に魚介類、焼きおにぎりまで用意され、
お腹も充実したBBQとなりました。

ご縁があって当社にご入社いただいた際には、
ぜひ一緒に盛り上がりましょうね!
来年のBBQも楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事