%{FACEBOOKSCRIPT}%

2025年卒向け夏インターンシップ開催中!

2025年卒向け夏インターンシップ開催中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。航空集配サービス(株)採用担当の入江です。
ただいま当社では、25卒向け夏季インターンシップを開催中です!

「物流業界に興味がある!」
「まだ志望業界を絞れていない…」
「グループワークを体験したい!」など、みなさん大歓迎です◎

◇プログラム内容(WEB)
 ①業界を知る
  物流業界の動向、物流系の主要企業、物流業界の今後のポイントについて、
  他業界と比較したり、同業他社の事例を交えてご説明します。
 ②会社を知る
  物流業界における航空集配サービスの立ち位置、航空物流の現状について
  ご説明します。
 ③グループワーク
  チームで協力して、1つの回答を導き出すことを目的とした協力型論理ゲームです。
  論理的に考え、伝えることの重要性などを学んでいただき、カスタマーサービスの
  お仕事を体験していただきます。

◇開催日程
 ・8月18日(金)、24日(木)、28日(月)
 ・9月 6日(水)
  ※全日程10:00~12:00

これまでにご参加いただいた学生からの感想を一部ご紹介いたします!
・配送物資や配送車、運転手などの様々な情報から一番効率的な配送を選択することの難しさを知りました。

・ネット通販が発展し、商品が指定日時に送られてくることが当たり前だと認識されつつあると思いますが、
 その裏側には複雑なシステムがあるということに驚きました。

・論理的に考える力とコミュニケーションスキルを培う必要があると気づくことができました。

ご予約はマイナビ2025より受付中です。
みなさまからのご予約お待ちしております!

マイナビ2025↓
https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=98923&optNo=HxZvm
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事