%{FACEBOOKSCRIPT}%

2023年度内定式を執り行いました!

2023年度内定式を執り行いました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。航空集配サービス(株)採用担当の入江です。
10月3日に2023年度内定式を執り行いました。

内定者のみなさんはこの日が初めての顔合わせとなりましたが、
すぐに打ち解けていたよう採用担当としても嬉しく思います!

内定式が始まると真剣な面持ちで内定証書を受け取り
社長と言葉を交わす場面も見られました。

内定式後は先輩社員との座談会や簡単な研修を行い、
先輩社員の今の業務内容やこれまでに経験した業務、実際の社内の雰囲気など
説明会等だけではお伝えしきれなかった部分も感じていただけたのではないかと思います。

夜は船橋に移動し、先輩社員も交えた懇親会です!
社内のことはもちろん、プライベートな話もあり、トークが弾みました

内定式では少し緊張していた様子の内定者のみなさんでしたが、
最後は和やかな雰囲気の中終えることができたようです。
(終始緊張していたのは、初めて内定式や研修を担当した私だけでしたね…!)

航空集配サービスは内定者のみなさんを心より歓迎いたします。
4月から一緒に働けることを楽しみにしております!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事