%{FACEBOOKSCRIPT}%

長田 真由美

長田 真由美
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年入社

本社経理財務課/管理事務

航空集配サービスに決めた理由

雰囲気の良さです。事務職としてサポートをすることで会社の力になれる仕事がしたいと思い、就職活動をしていました。中でも面接の雰囲気がよかった航空集配サービスに決めました。

入社してよかったと思うこと、航空集配の好きなところ

仕事で分からないことがあったときに、忙しくても手を止めて話を聞いてくださったり、やさしい人ばかりで人間関係で悩むことがないところです。

現在の担当業務とやりがいを感じたエピソード

現在は経理財務課で現金の管理や請求書の発行、支払いなどをしています。ルーティン業務がほとんどなので、自分のスケジュール通りに仕事ができた時や、現金の管理など数字がぴったりと合った時に達成感があり、やりがいを感じます。

今後の目標やメッセージ

自分の仕事をこなすだけでなく、業務効率化や改善策を見つけ、提案できるようになりたいです。また、今はみなさんに頼ってばかりなので、頼られるような存在になれるよう成長していきたいです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事