%{FACEBOOKSCRIPT}%

自己PRでは何をアピールするべき?

自己PRでは何をアピールするべき?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!航空集配サービス㈱採用担当の森山です。
自己PRになるようなエピソードがない!とお悩みの方もいらっしゃるかもしれませんが、
アピール内容は、サークル活動、アルバイト、趣味・特技など何でも良いです。

中には「ゼミ研究をがんばりました!」と研究内容を事細かに説明する方もいらっしゃいますが…正直、把握できません!
会社が知りたいことは、研究内容でもなく、サークルで部長だったかどうかでもなく、
『何を感じてどう考えたのか?』『どんな姿勢で取り組んだのか?』
『そこから何を学び、その経験を今後どう活かしていくのか?』というところです。

入社してからどんな風に成長していってもらえるのかイメージすることができる自己PRであれば、
会社側の期待も高まると思います!ぜひ、自分の言葉であなたの人柄や想い、考えを伝えてみてください!
【マイナビ2020 説明会予約受付中!】
https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp76456/outline.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事