%{FACEBOOKSCRIPT}%

全社合同社員旅行part3【宴会~大抽選会】

全社合同社員旅行part3【宴会~大抽選会】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
航空集配サービス㈱採用担当の森山です!

過去2回にわたり、
全社合同社員旅行の様子をお届けしています。
まだご覧になっていない方は、
前の記事もチェックしてみてくださいね!

1日目の最後は宴会で締めくくります。
昨年度上期 店所表彰1位の
中部空港営業所H所長の
乾杯の挨拶で宴会がスタート!

熱海の海の幸を堪能しながら、
普段はなかなか顔を合わせることが少ない
営業所の皆さんとも
交流を深めることができました。

宴会のメインイベントは
賞金総額255万2千円の大抽選会!
当選確率約20%の中、
見事1等の商品券20万円に当選したのは
生鮮営業本部のM課長!

実は過去2回行われている社員旅行では、
なんと2回連続で福岡営業所のI所長が
1等を引き当てるという結果。

そんな強運の持ち主Iさんから、
今回はMさんが1等の座を引き継いだのでした!

宴会終了後も、興奮冷めやらない一同は
二次会会場へと場所を移し、
夜まで大いに楽しみました。

社員旅行の記事は、
いよいよ次回が最後です。お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事