%{FACEBOOKSCRIPT}%

全社合同社員旅行part4【2日目】

全社合同社員旅行part4【2日目】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
航空集配サービス㈱採用担当の森山です。

社員旅行の様子をお届けしてきましたが、
今回がいよいよ最後の投稿となりました。
こちらの記事だけでは、
お伝えしきれないことが
まだまだたくさんあるのが残念です!

1日目のダメージが残る2日目は、
まず、梅園を散策しました。

旅行期間中の梅園では
「梅まつり」が開催されており、
梅園に咲き誇る472本のうち、
早咲きの梅を鑑賞することができました!
ほのかな梅の香りに心が癒されます。

その後は、熱海から移動し横浜中華街へ。
全社合同のプログラムは、
ここでのお昼休憩が最後。
ターンテーブルにぎっしり並ぶの中華料理で
お腹いっぱいになりました!

今回の社員旅行を通して、
仕事上ではなかなか関わりの少ない役職の方、
遠方の営業所の方と直接お話する良い機会を
得ることができました。

そして改めて、
航空集配サービスの大家族のような
温かい社風を感じた旅になりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事