%{FACEBOOKSCRIPT}%

第二回内定者懇親会を開催しました!

第二回内定者懇親会を開催しました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。航空集配サービス㈱採用担当の森山です。

今月15日に2回目の内定者懇親会を行いました。

今回は内定者と先輩社員3名にご参加いただき、
座談会で盛り上がりました!

仕事のやりがいは?どんな後輩と一緒に働きたい?
など真剣な話からぶっちゃけトークまで・・・!

座談会を通して、私が改めて感じたのは、
『人がよい会社』ということです。

先輩社員に入社の動機を聞いてみると、
「面接で素の自分を出せたから」
「選考で出会う先輩社員の雰囲気に惹かれたから」
と口を揃えて話されていました。

さらに、部活動を通して他部署との交流があったり、
新入社員を交えてのバーベキュー大会があったりと、
仕事を越えて社員の仲がよい社風を感じることができました!

残念ながら、記事だけでは社員の魅力をお伝えしきれません>_<

2017年新卒説明会では、先輩社員の登壇も予定しておりますので、
ぜひ実際に先輩社員の様子を見て・聞いて
弊社自慢の『人のよさ』感じ取ってみてくださいね!
皆さんのご参加をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事