%{FACEBOOKSCRIPT}%

2024年卒向け夏のインターンシップが終了しました!

2024年卒向け夏のインターンシップが終了しました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。航空集配サービス(株)採用担当の入江です。

7月~9月に行われた当社の夏季インターンシップ、
【航空貨物のパイオニア企業に学ぶ!物流業界の魅力★】の全日程が終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回のインターンシップを通して、物流業界や当社に少しでも興味を持っていただけましたら
嬉しいです。

インターンシップでは、物流業界や当社についてのご説明、当社で活躍する候補者の中から
MVP社員を選出するグループワークを行いました。
グループワークでのMVP社員候補者は、実在する社員をモデルとしているため、
当社や社員の雰囲気、人柄も感じていただけたのではないかと思います。

インターンシップ参加者の感想を一部ご紹介いたします!

一言で物流業界と言っても、様々な仕事があることを学び、
 ぼんやりとしていた物流業界について理解を深めることができました。

・様々な業務が連動しているからこそ責任感と誇りが生まれるというところに
 大きな魅力を感じ、物流業界でより働きたいと感じました。

・メンバーのみなさんと1つのテーマについて答えを出す中で、自身の価値観の再確認と共に
 新たな視点を与えてもらい、非常に充実したワークを経験できました。

・グループワークの中で自分の考えを話すことで、
 自分が何を大切にしているのか、明確になったことが印象に残っています。

11月頃より秋冬インターンシップを実施予定です!
エントリーいただいている方から優先的にご案内いたします。
夏季インターンシップが満席で予約できなかった方はぜひチェックしてみてくださいね!

エントリーはマイナビ2024より受付中です。
皆さまからのエントリーお待ちしております!
マイナビ2024↓
https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp76456/outline.html



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事